南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2010年10月30日

焼肉もりちゃんをしってるかい?宮原進のグルメ日記〜

2010102922090000.jpg2010102922530000.jpg2010102922590000.jpg俳優の唐沢寿明さんお母様の焼肉屋が日比谷線の三ノ輪駅付近にあります。近所には三河島と言う大久保に負けない韓国街ですが、何処にも無い味を追及したメニュー全てにそれぞれ個性があって、私宮原進は大好きで、態々遠出してでも通いたくなる三ツ星のお店なんです。三ノ輪駅からジョイフル三ノ輪(長ーい商店街)を抜けて行った先に“もりちゃん”はある。今日はレバ刺し、ホルモン、テグタンスープを美味しく頂きました。見るからに旨そうでしょ〜今晩も旨いもの食べてる宮原進ちゃんです。
posted by 南原貴裕 at 01:33| Comment(0) | 焼き肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ヤキニクホルモンどうげんの一枚ユッケ!宮原進のグルメ日記〜

2010082820000000.jpg2010082820010000.jpg渋谷は道玄坂から百軒店を登ってさらに細い道を真っ直ぐドン突きまで進んで左に曲がるとヤキニク ホルモン “どうげん”というお店がありますが、そこの一枚ユッケなる文字通り一枚びろーんと伸びたユッケに刻みリンゴが付いてるだけのユッケ、これがド偉い旨いのです。一枚400円ですが、柔らかくて口の中でとろけるユッケに脱帽する筈。これだけ食べに行く価値ありの旨さです。今日もペロッと3枚食べた宮原進ちゃんであります。宮原進が今一番オススメするホルモン屋の1つですね。今日は少し寝るのが遅いですが、ユッケの興奮を押さえてそろそろ寝たいと思います。宮原進のオススメユッケは間違いなくヤキニク ホルモン “どうげん”で御座います。では、おやすみなさい。
posted by 南原貴裕 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼き肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

エロチックなカッコをしたウェイトレスがいる“HANACONA”はなこな で〜す。宮原進のグルメ日記〜

2010102720530000.jpg2010102720560000.jpg2010102721340000.jpg今晩は先月オープンしたTバックの女の子がウェイトレスのアメリカンスタイルの渋谷は道玄坂にあるイタリアンダイニングレストラン“HANACONA”に来ました。総勢20人〜のセクシーなカッコをしたTバックむき出しのウェイトレスが食事を運んで来てくれます。1000円を出せば5枚のチップ札が貰えて、そのお札を女の子のむき出しのTバックに挟めるサービスもあります。大箱でユッタリ出来るお店ですので会社帰りに同僚が集まってワイワイやれる店です。今晩も会社の同僚達と鼻を伸ばして旨い酒とイタ飯を食べました。下手なキャバクラ行くよりよっぽど安く上がりますが、目の保養になって1日の疲れが吹き飛びます。あービールが旨い。今晩も宮原進は美味しいご飯とお酒を楽しんでおりま〜す。
posted by 南原貴裕 at 22:28| Comment(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

