南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2010年12月27日

宮原進香月でランチ

2010122714510000.jpgこんばんは。宮原進です。今日のランチは渋谷の桜丘町桜坂沿いにあります“香月”さんで焼肉定食?“まんぷくランチ”を食べました。ハラミ5枚、ご飯にサラダにお新香、それとチゲうどん。ご飯はお代わり自由でチゲうどんのうどんを食べ終えた後にもご飯を入れて食べました。これで950円は安いですよね〜まんぷくランチを食べてお腹も心もまんぷくになった宮原進です。今日はこれから忘年会で299円均一の金の蔵で〜す。
posted by 南原貴裕 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

常磐軒 -宮原進-

2010122613170002.jpg2010122613170001.jpg2010122613170000.jpgこんにちは宮原進です。今日は日曜日ですが、朝から仕事でてんてこ舞いの宮原進です。朝飯抜きの昼食も電車で渋谷から品川に向かい品川駅のホームで食べました。常磐軒って知ってますか?そこで見ての通り牛丼をかっこみ、急いで仕事場に向かいました。年末年始も宮原進商店は休み無く営業してます。あー忙し
posted by 南原貴裕 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

マーラータンの担々麺は神の舌を持つ男がプロデュース(限定30食)

2010122516100001.jpg2010122516110001.jpg2010122516110002.jpg皆さんこんばんは。宮原進です。今日は渋谷は桜丘町にありますスープ春雨のお店で有名な七宝マーラータンに行きました。お目当ては、スープ春雨ではなく、15時からしか作ってくれない担々麺です。しかも1日限定30食、大変貴重なマーラータンは、自称日本一ラーメンを食べた男、あのラーメン王の石神秀幸さんがプロデュース考案したと言うことで神の担々麺なんです。石神さんはラーメン特集では必ずと言っても過言ではないくらいテレビや雑誌でよく見かけるラーメン評論家ですね。そんな石神さんがオーナーのお店がスープ春雨の七宝マーラータンなんですが、そのマーラータンで毎日15時から食べれるラーメンが限定30食の担々麺なんです。スープ春雨マーラータンと同じ様に、薬膳、ニンニクたっぷり、黒酢までシッカリ入れて食べるのが宮原進流です。担々麺の特徴としては“クリーミー”って感じでしょうか、担々麺のイメージを壊した今まで味わったことない担々麺で流石日本一ラーメンを食べた男のお店であり、担々麺だと宮原進は思います。
皆さん渋谷に行ったら是非寄って見てくださいね。
posted by 南原貴裕 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

