南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2011年01月23日

断食はみんな試す方法だけど・・-宮原進のダイエット日記-

手っ取り早く痩せる方法として、誰しも考えるのが「食べなきゃいいんだ!」ってこと。実際、食べる量を減らすと体はどんどん細くなって・・・めでたし、めでたし・・・ならようのですが、実はそのあとに悲劇が待っています。

2011年01月22日

カロリー制限の罠-宮原進のダイエット日記-

皆さんこんにちは宮原進です。
前回から宮原式ダイエット日記がスタートしました。

では、早速下記より続きをお楽しみ下さい。

しかし、です。そもそも人間の体には個人差があるし、都合よくカロリー計算どおりに働いてくれません。

食品のカロリーと人間の消費カロリーを単純計算する従来のダイエットは、数々の矛盾にお満ちています。

意味のない数字に縛られて、食べたいものも食べれずにストレスをため込むなんて超ナンセンス!

何度トライしても失敗する人。

これから新たにトライする人・・・。

ダイエットを志す全ての人に進言します。どうせなら、“がまん”しないで楽して痩せよう!!

2011年01月21日

我慢はもう嫌〜-宮原進のダイエット日記-

宮原です。グルメ日記の合間に、今日から新コーナー宮原進式ダイエットの日記も書きたいと思います。

『ダイエットは努力・根性・忍耐!』と思っている方、多いんじゃありませんか?

確かにダイエットには、つらーイメージがつきものでした。おいしい御馳走や大好きなデザートの誘惑と戦いながら、“ひたすら我慢”生活はイライラがたまるし、運動を日課にするなんてめんどう・・。

こうしてせっかく痩せたのに、ちょっと油断しただけですぐまた前の体重に、いえ、それ以上に太ってしまうという最悪の状態。これではダイエットを途中で挫折するのは当然のこと。

あなたに罪はありません。
×

