南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2011年01月29日

一蘭

2011012905260000.jpg今日は朝まで同僚と呑みました。六本木で呑んでたので、帰りの締めのラーメンは久しぶりに一蘭に行った。相変わらず旨かった。ラーメンランキングトップ10に入る旨さだ。自分で麺やスープや辛さを選べてると言う自分仕立てがウリの一蘭ですが、因みに宮原進は麺だけかた麺で後は全て標準で注文します。
posted by 南原貴裕 at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮原進 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

