南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2011年01月24日

超こってりした西小山駅前のつけ麺屋さん-宮原進-

2011011619300000.jpg2011011619190000.jpg2011011619210000.jpg西小山駅前に超こってりしたつけ麺屋さんがあります。

普通の値段で大盛も可能です。

自家製のお酢を好みで入れます。

麺は太くて腹ペコの時は腹一杯になって良いと思いました。

ちょっとこってり加減が凄まじいので、好き好みがハッキリしちゃうと思います。

つけ麺がメインですが、ラーメン旨そうだったので、今度はラーメンにしてみよっかなぁと思う宮原進です。
posted by 南原貴裕 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

