南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2011年01月27日

金運がアップする方法その1

こんにちは宮原進です。

金運がアップする方法、ご存知ですか?

ほとんどみんなが、お金っていうのはコツコツ汗水流して
働いて貯めないといけないものだと思っています。

だから、好きでもない仕事をお金のためだけに
ストレスをためながら、自由な時間や家族との時間を
犠牲にして働きます。

そう思っていながらなかなかお金が貯まらないので
こんなに嫌な仕事をして、お金も貯まらない…と
気持ちがふさぎこんでいきますね。

一方、好きなことだけして、毎日楽しくてしょうがない生活を
送りながらドンドンお金が貯まっている人もいます。

一体なにが違うのでしょうか?
posted by 南原貴裕 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

