南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2010年12月26日

常磐軒 -宮原進-

2010122613170002.jpg2010122613170001.jpg2010122613170000.jpgこんにちは宮原進です。今日は日曜日ですが、朝から仕事でてんてこ舞いの宮原進です。朝飯抜きの昼食も電車で渋谷から品川に向かい品川駅のホームで食べました。常磐軒って知ってますか?そこで見ての通り牛丼をかっこみ、急いで仕事場に向かいました。年末年始も宮原進商店は休み無く営業してます。あー忙し
posted by 南原貴裕 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ヤマケンさんが試合します。宮原進

ひょんなことから格闘家?プロレスラー?の山本喧一さんと仲良くさせて貰ってます。と、いうのも行きつけの渋谷界隈のお店でバッタリよく会うのです。実は宮原進、プロレスや格闘技が大好きなんです。そんな訳で、明日ヤマケンさんが15年ぶりの試合をするようです。しかもプロレス、アパッチプロレス軍。詳しくはヤマケンさんのブログに詳細が載ってます。こんな地味なブログから宣伝してもどうかと思いますが、私宮原進はヤマケンさんの勝利をお祈りして、時間が会えば当日券で会場に行くつもりです。ヤマケンがんばれ〜ヤマケンさんのブログのURLはこちらです。相互リンクもさせて貰ってます。http://blog.livedoor.jp/yamachan19760711/
posted by 南原貴裕 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

宮原進の食べるラー油ランキング?

世間は空前の食べるラー油ブーム・・・いや〜しかし今年の食べるラー油ブームは凄まじかったですね。どうしてこんなに流行ったのか?皆さん分かりますか?私には分かりますよ。(・∀・)ニヤニヤ。それはですね〜今デフレじゃないですかぁ、何でも安くすればイイって感じの中で贅沢は出来ませんが、プチ贅沢な感じが受けてるんですよね。プチってことはちょっと。ちょっとや少しの贅沢を味わいたいんですよ。だから、ラー油なんかに高級感を持たせて食べるラー油ってブームを作ったのでしょうね。私宮原進は昔から食べるラー油を近所の“舞香”って中華屋さんで食べてました。ブームのお陰で色々なラー油を試したんですけど、やっぱ宮原が一番美味しいと思うのは“舞香”のラー油です。しかしながら、沢山美味しいラー油が出まくってますね。

どんな料理に使いますか?宮原進オススメは下記の丼です^^
Cpicon 丼ON食べるラー油 by ☆cherry5☆

宮原進が選ぶ市販の食べるラー油ランキングは?

1位 桃屋の辛そうでからくない 少し辛い ラー油

2位 S&B ヱスビー食品のぶっかけ!おかずラー油チョイ辛

3位 フーズワンのラー油ベースの食べる醤油

4位 野沢菜ラー油 青唐辛子入り

5位 ちょいからラー油
posted by 南原貴裕 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

