南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2010年10月25日

名物真っ黒地鶏の“鳥金”の店内はモクモクだけど‥何か!?

2010090620260000.jpg渋谷は桜坂にあります宮崎日南地鶏を使った炭火焼き屋さん“鳥金”にて、酢をかけたキャベツと枝豆のお通しで一杯目のビールを流し込み、二杯目は美しく美味な鳥刺して流し込み、三杯目は名物本格的な炭火焼きの鹿児島地鶏でビールを流し込みます。本格的な地鶏料理がリーズナブルで味わえられるのが魅力的、地鶏をこんな安く美味しく食べられる店は他に無いのでは?店内は昔の焼肉屋のようにモクモクと煙が立ち込めて時々目が痛くなる程の店内、服に臭いは着くのは当たり前、デートで使う時は予め煙が凄いと言って置かなきゃの店です。とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)の番組内で、外見は良くないけれど、美味しいお店を紹介する「きたなシュラン」のコーナーで取り上げられ、三ツ星を頂いたようです。ああ、そうそう宮原進ちゃんとしては地鶏のメンチもおススメなので是非注文してみて下さい。
posted by 南原貴裕 at 17:10| Comment(0) | 焼き鳥・串焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

