南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2010年10月27日

“えん”のたこ焼きめっちゃ旨いよ!!宮原進のグルメ日記〜

2010062018420002.jpg2010062018380001.jpg2010062018420000.jpg今日はポカポカ陽気で大変気持ち良い天気なので、お昼休みに代官山までプラプラ散歩がてら〜お目当ては代官山八幡通り沿いから少し入った路地裏にある優しくてダシが利いてて絶妙な旨さの奇跡の“たこ焼き”と言っても過言ではない程の旨さを誇る“えん”さんのたこ焼きだ。生地も買えるので自宅にて好きな具を入れて楽しむも良しだが、こんな陽気の時は店の前の路上テーブルで頬張るのが妙であります。いや〜病みつきになる旨さですよ。さっ休憩終わり〜仕事しよ。宮原進のオススメする奇跡のたこ焼き屋さん“えん”は注文してから作りますので、10分くらい平気で待ちます。時間に余裕のある時にしましょう。たこ焼き大好き宮原進でした〜(^.^)
posted by 南原貴裕 at 13:37| Comment(2) | たこ焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

