南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2011年02月07日

海鮮もんじゃうずまさ

2011020719010000.jpg2011020719000001.jpg2011020718360003.jpg今晩は宮原進です。

今日の晩御飯はもんじゃ焼きとお好み焼きでした。

会社の近所にある海鮮もんじゃ

『うずまさ』

さんに行きました。
posted by 南原貴裕 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お好み焼き・もんじゃ焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

海鮮もんじゃの“うずまさ” 宮原進のグルメ日記〜

2010110120230000.jpg2010110120360000.jpg2010110120500000.jpg今日は海鮮もんじゃ“うずまさ”に行きました。フアフアのお好み焼きと自慢の海鮮タップリの海鮮もんじゃは堪りませんよ。女将さんが気さくな方で、雑談も楽しめて1日の疲れも吹き飛びます。地下なのに天井が高くて広々している店内、他の店員さん達の対応も良いですし、男前が揃ってましたね。渋谷でもんじゃやお好み焼き行くなら迷わずココでしょう。他の一品料理もどれでも美味しいです。女将さんにおススメを聞いて頼むのが僕のスタイルです。

食べログの海鮮もんじゃうずまさの記事はこちら。

ホットペッパーの海鮮もんじゃうずまさの記事もご参考下さい。
posted by 南原貴裕 at 03:01| Comment(0) | お好み焼き・もんじゃ焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

