南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2010年11月05日

達磨天狗の二代目ホルモン料理は塩とぽん酢を混ぜて頂く!

2010080620370000.jpg2010080620470001.jpg2010080621170000.jpgどうも皆さんこんばんは。旨いもん大好きサラリーマンの宮原進です。今日は渋谷の宮下公園横の地下1階にあります達磨天狗さんに伺いました。こちらのお店は良質な5つくらいの味の染みた揉みモツをタップリ使った鉄板で焼いたり、鍋にしてみたりする料理が自慢です。呼び名を何代目とか言いまして、私宮原は断然二代目をお薦め致します。二代目は塩ダレをベースにタップリの野菜とホルモンを豪快に目の前で炒めてくれます。焼きあがったらさらに特製ぽん酢をかけて食べるという一風ミスマッチな感じがしますが、これがなんとまぁ大変相性が良いのですよ。こんなホルモンの食べさせ方はここだけでしょう。ある程度食べたら、鉄板に残ってる少量の具と炒めダレにご飯ではなく、うどんを細かく刻んだやつをドバッと行きます。これはもー最高のB級グルメですよ。二代目ホルモン料理もさることながら、大阪出身の大将と元気の良い女将さんのあいきょうに宮原進は衝天してしまいました。
posted by 南原貴裕 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ホルモン焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

