南原貴裕とは?
南原貴裕の本名:南原貴裕
南原貴裕の趣味:南原貴裕はもちろん食べること/各種スポーツ観戦
南原貴裕の長所:南原貴裕は超ポジティブ
南原貴裕の短所:南原貴裕は食いしん坊
座右の銘:棚から牡丹餅
一言:南原貴裕南原貴裕の大好きな食事のレポートをする南原貴裕の完全趣味のブログなんですけど、南原貴裕に苦情は辞めて、南原貴裕に優しいコメントやトラックバックを切に願う南原貴裕ちゃんです!

2011年01月27日

武蔵小山 鍋のともだち -宮原進のグルメ日記-

鍋ともの刺盛り(鍋のともだち)鍋ともの鳥の白レバー(鍋のともだち)鍋ともの鳥の唐揚げ(鍋のともだち)武蔵小山一美味しい和食屋さんと評判の「鍋のともだち」に行きました。

通称“鍋とも”です。

多くの芸能人、著名人が来ています。特にお笑い芸人多いかな・・、武蔵小山の住人なら誰でも知ってる筈??ここの料理はどれも美味しいです。

生ものや刺身は新鮮で量も申し分なし、旬の魚が何時でも楽しめて、元格闘家?の腕の良い板長の創作料理はいつも楽しませてくれます。

刺身、ポテトサラダ、鳥の白レバー、鳥の唐揚げは鉄板でしょう。

皆さんも武蔵小山に行ったら是非足を運んでみて下さい。宮原進に逢えるかも・・・(^◇^)
posted by 南原貴裕 at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

